ここから本文です

衣笠祥雄さんが死去する直前に撮影された顔ですが激やせして別人のようです‥最後の...

i_1********さん

2018/4/2413:56:42

衣笠祥雄さんが死去する直前に撮影された顔ですが激やせして別人のようです‥最後の最期までガンと闘っていたのでしょう‥元プロ野球選手の衣笠祥雄さんの死因は大腸がんと発表されましたが痩せた画像を見たら癌は本

当に怖い病気だと思いました‥なぜ衣笠祥雄さんは死亡したのですか?どうして病院は救えなかったのですか?激痩せ写真を見て涙が止まりません‥いつから病魔に蝕まれていたのですか?広島東洋カープは現在2018年も来季も優勝しますか?

補足悲 し み の あ ま り 授 業 に 集 中 で き ませ ん . . . . . . . . 涙

衣笠祥雄,広島東洋カープ,大腸がん,病魔,プロ野球選手,広島カープ,抗がん剤

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgz********さん

2018/4/2414:06:30

抗がん剤、放射線治療の影響で髪の毛が抜けたのかな。薬もきついって聞くし。
副作用に蝕まれた結果の姿だと思います。
謹んで、ご冥福をお祈り致します。 広島カープが優勝してくれることを願いましょう。

「衣笠祥雄 死去」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる