ここから本文です

レイバンサングラス RB8313 ですが、004 N5 と 003 40 の違いは何ですか?

b95********さん

2018/4/2414:10:30

レイバンサングラス RB8313 ですが、004 N5 と 003 40 の違いは何ですか?

店舗で004 N5という型番がほしいなと思いました、中古では003 40 という型番がよく出品されています。同じ形に見えるのですが、どこが違うのでしょうか。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/4/2501:13:52

形状は一緒です。レンズの違いです。

質問した人からのコメント

2018/4/25 10:51:29

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2018/4/2414:31:08

色とかレンズとかが違うんだよ。
ググって観察したらサルでも解る、横着すんな。