ここから本文です

ママ友にしつこく言われカップル喫茶に行き、流れで関係を持ってしまいました。そ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2414:55:08

ママ友にしつこく言われカップル喫茶に行き、流れで関係を持ってしまいました。それを見た妹が、それ以降ショックを受け、頻繁にあったママ友との関係も全くなくりました。

ママ友さんの癖にショックでどうにかなりそうです。
悲しいのは100も承知なのですが、妹と昔みたいな関係に戻りたいです。
そういう場合、ママ友さんはどのくらいショックを受けるのでしょうか?
そもそも集団ストーカーが無理やり連れていったのに...

閲覧数:
101,302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/4/2417:12:33

あなたはこの質問以外に、登場人物を夫だったり父親だったり、ころころ変えて同じ質問をしていますが、何を聞きたいのですか?
特にこの質問はひどいですね。文脈が合っていない。何が言いたいのかすらわからない。まずは精神科へ相談に行かれてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2018/4/2417:12:30

ドキドキのゆり展開かと思いきや…

なんか悔しい

kit********さん

2018/4/2415:37:27

ちょっと意味が分かりません。
質問を読み返してみてください。