ここから本文です

長文すみません

アバター

ID非公開さん

2018/4/2415:36:10

長文すみません

春から男子校の中学生になりました。
今まで地元の水泳サークルのようなものに通ってたので、水泳部に入りました。
入部した日に、僕は部活で指定の水着を買いました。ブーメランタイプの競パンです。室内プールなので4月でも泳げるで、それを履いてすぐ部活に参加しました。
ですが、今まで履いたことのある水着は太ももまであるようなスパッツで、ブーメランタイプの競パンは初めてで露出が多くてとても恥ずかしく、またほかに入部した同級生や先輩達に見られてるので変な気分になり勃起してしまいました。それまで僕は何度か勃起することはあったのですが性に対する知識が全くなく、オナニーしたことも射精したこともありませんでした。
僕が勃起してるのを見た先輩が「早くヌいてこいよ〜」って言ってきたのですが、何も知らなかったので競パンを履いたまま勃起させて困っていたところ、「なんだ何も知らないのかお前〜笑。ちょっとこっち来い治してやるから」と言われプールサイドに寝そべさせられました。そして先輩は競パンの上から僕のちんこを揉んだり擦ったりしてきました。初めての性的快感に驚いた僕は「あぁっ」みたいな声しか上げられませんでした。しばらく続けられると何かおしっこの時のように何かが出る感じがして「あっ何か出るっ」って僕が言うと先輩が「お、あと少しだな」と言ってさらに擦る勢いを強くしてきて、僕は初めて射精しました。競パン越しに精液が溢れ、競パンの中を自分の初めて出した精液でどろどろにしてしまいました。僕は同級生や先輩達にみられながら先輩の手によって精通させられてしまいました。
初めて射精した余韻に少し浸ってたあと「シャワーで流してこい」と言われシャワーを浴び、その後は普通に部活をしました。
ですが部活が終わったあとはもっと酷かったです。先輩達が年下の先輩達にちんこを舐めさせてました。それを見せられ、お前達もやれと言われ僕達も先輩のちんこを舐めさせられました。そして先輩に口の中に射精されました。にがくてとても気持ち悪かったです。またその後先輩達に自分たちもちんこを揉まれたりして射精させられました。
他の日には僕は先輩にローションをつけられケツの穴に指を突っ込まれ変なところを長い間ゴリゴリされ、ちんこを触られないまま射精してしまいました。さらに他の日には先輩にケツの穴にちんこを入れられてしまいました。とても痛かったです。
どの学年の先輩達に聞いてもこれが普通と言われるのですが、僕には普通に思えません。果たしてこれは普通なのですか?
また精通させられた日以来、家にかえってからも自分で自分のちんこを触ってオナニーして射精するようになってしまいました。1日に2回や3回です。これも普通なのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2018/4/2422:11:31

穏やかでは無いかと存じますが。はっきり言ってそれは強制わいせつ罪で訴えても良いかと。(しかもいじめ付きですね。あなたがいじめだと感じればいじめはいじめです。)先生に相談し、今すぐに水泳部を辞めた方が良いです。伝えるのは恥ずかしいとは思いますが、これからもやられる恐怖よりは良いかと。一刻も早く部活を退部し、他の部活に転部した方が身のためです。そこでは普通かもしれませんが、それは部活がある意義に反します。あり得ません。はっきり言って裁判沙汰レベルです。(これは極論ではありませんよ。)学校自体を辞めることも一手ですが、中々難しいと思うので退部しましょう。あなたが可哀想です。私は願っています。あなたが、これから部活でこんなに辛い思いをしないことを。私は信じています。あなたが、別の部活に入り、平穏に学校生活を送れることを。勇気を出して、希望への一歩を踏み出してください。あなたは苦しむべき人ではありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2018/4/2415:39:26

普通じゃないです。僕もやられます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる