ここから本文です

好きな子に彼氏が出来ました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2416:20:36

好きな子に彼氏が出来ました。

つい昨日のことです。
今朝なんて、雪の華を歌ったら泣いてしまいました。
こんな時はどうしたらいいのでしょうか??

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/2416:28:15

その悔しさを原動力にして自分磨きをする。

その好きな子以上の彼女をあなたが作れるほど魅力を持てたら
自分に振り向かせることができるし、その子に未練がなければ振って見返すこともできるわけだし。

今日から頑張れ。落ち込んでいる暇などない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2018/4/2513:05:32

そういったとき私はひたすら泣きます

rib********さん

2018/4/2417:43:44

女なんて腐る程いるし

hor********さん

2018/4/2416:21:21

春よ来いを歌って忘れましょう。