ここから本文です

テンポイントは 無事に海外遠征していたとすれば 海外で活躍出来たと思いますか?

eme********さん

2018/4/2417:26:43

テンポイントは
無事に海外遠征していたとすれば
海外で活躍出来たと思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LoLoさん

2018/4/2418:16:00

活躍が出来たかは、正直微妙に思います、。

スピードシンボリ、タケシバオー、メジロムサシetc、、。
これだけの、力強い馬達が跳ね返されて来た訳ですから、、。

でも、キングジョージ&Queenエリザベスや、凱旋門賞、。
ワシントンD・Cを、走る姿を本当に観たかった、。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iza********さん

2018/4/2520:22:02

ハクチカラみたいにずっと出し続ければG1級を勝つこともありますし何戦も出せばG1級は取れたんじゃないかと。

chi********さん

2018/4/2423:58:09

海外の水に慣れた頃、大きな仕事をしてくれたと思います。
エルコンドルパサーの足跡を20年早く成し遂げたと思います。

laz********さん

2018/4/2420:43:33

うーん、
1つのレースを目標にしてではなく
確か、、アメリカ遠征するという話だったと思うのですが、(ハイセイコーにもその話はあったと思う)

だから暫く滞在してという事だと思うので、、
うーん、どうだろう?水が合えば…

確かマリキータもアメリカに行ったんだよね
そしてあの事件だと思う

活躍したか、出来なかったか…
誰にも判らないと思います

でも日本のテンポイントがアメリカで元気に走るところは見たかったです

エ○市民さん

2018/4/2420:12:01

全く思いません・・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/2419:24:21

正直あの頃の日本馬のレベルでは海外では苦戦は必至だったでしょうね('_'?)
種牡馬自体のレベルがまだ段違いの時代、スピードもスタミナも瞬発力も海外馬には遠く及ばなかった時代の話ですから(;^_^A