ここから本文です

関西電力を契約してて、ソフトバンクでんきに申し込み、利用中です。 この度諸事...

ave********さん

2018/4/2418:40:08

関西電力を契約してて、ソフトバンクでんきに申し込み、利用中です。
この度諸事情でソフトバンクでんきを解約して関西電力に戻したいのですが、可能でしょうか?

また、その場合の手続きは

1,ソフトバンクでんき解約→自動的に関西電力に戻る

2,ソフトバンクでんき解約→自分で関西電力再契約

のどちらになりますか?

SoftBank

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayb********さん

2018/4/2418:56:19

関電に連絡して供給地点特定番号やお客様番号を伝えて切替したいと言えば戻せると思います
番号が分からなければソフトバンクの窓口に連絡すれば教えていただけると思います
解約金などがかかる場合その際に案内があると思います
tel:0800-170-3710

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n37********さん

2018/4/2505:43:32

契約書の「解約条項」をよく良く読んで下さい。
契約書に従った手続きをしないと受付られないこともあります。

san********さん

2018/4/2418:43:20

関電と契約・・・・SB自動解約
が普通だが
SBから何か特典を受けてると
当然解約手数料がズシリ!!!と