ここから本文です

なでしこジャパンの猶本光選手ってどうなんですかね?

war********さん

2018/4/2421:17:06

なでしこジャパンの猶本光選手ってどうなんですかね?

アジアカップでも初戦には使われていましたが残りは全て控えでしたね
中国戦とかオーストラリア戦の後半でも使ってよかったのではないかと思いますがいかがでしょう?期待していますが今のところ代表に選ばれても控えが定位置です
なでしこジャパンのスタメンのレベルにはあと一歩ですかね?

なでしこジャパン,スタメン,猶本光選手,オーストラリア戦,定位置

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjm********さん

2018/4/2421:19:51

もっとエゴイスティックにプレーすべき

「なでしこジャパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2018/4/2421:47:57

ビジュアルではスタメンレベルです!