ここから本文です

気になる女子と仲良くなるためにはどうすれば良いですか?

chi********さん

2018/4/2423:15:05

気になる女子と仲良くなるためにはどうすれば良いですか?

高2です。1年の時は同じクラスで今は違うクラスです。その子も僕も大人しい系です。

閲覧数:
396
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnw********さん

2018/4/2600:59:12

挨拶からしてみたらどうです??
以外に普通に接してくれるかもよ?
仲良くしたかったって正直に言ったら普通に仲良くしてくれる気がするんですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2018/4/2822:26:58

勇気を出して、放課後待ち伏せして、話しかけたら。

rai********さん

2018/4/2617:36:47

女子のお友達を介して仲良くなるのはどうでしょう?
もしくは
1年生の時に同じクラスならクラスラインとかで友達追加してラインしたらどうでしょう?

fuu********さん

2018/4/2519:35:26

やっぱラインですかね

uve********さん

2018/4/2423:29:55

とりあえずTwitterで繋がっていいねしたりなんかしたりしてLINE交換していい感じになってください

aki********さん

2018/4/2423:16:16

友達伝いが一番だと思う。