ここから本文です

ズル休みで公欠になる方法教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/4/2423:26:51

ズル休みで公欠になる方法教えてください

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/4/2423:30:04

あなたの学校にその制度があるか分かりませんが、うちの学校はカウンセラーを受けるとその時間の授業だけ公欠になります。
なので朝カウンセラーを受けて、無理やり居座って公欠にして貰えばいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

編集あり2018/4/2423:28:20

ない。
頭悪い質問してないでさっさと寝て学校行け