ここから本文です

甘え上手ってどんなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2500:00:39

甘え上手ってどんなんですか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

um_********さん

2018/4/3013:12:52

相手の自尊心をくすぐるのが上手だったり
自然に人の懐に入り込めることかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/4/3013:01:47

嫌味にならない甘え方を心得ている事です