ここから本文です

従軍慰安婦問題は、日本が韓国に心から謝罪した上で誠心誠意尽くすことが解決への...

to_********さん

2018/4/2500:03:47

従軍慰安婦問題は、日本が韓国に心から謝罪した上で誠心誠意尽くすことが解決への早道ですよね?

というか、解決しようがしまいが、これは日本の義務ですからね。「謝っても解決しないからもう謝るのはやめた」などと考える日本人はちょっと頭がおかしすぎますね。

解決しないのは日本人の誠意が足りないからでしょう? 違いますか?

補足「謝っても解決しないから」っていうのは、日本側の都合ですよね???

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
631
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/5/112:05:52

そもそも、韓国主張を裏付ける証拠が無いのだから謝罪しなければいけない理由は日本側にはありませんよ。違いますか?
国民が選んだトップ同士で合意した事に納得しないなら、なんで合意をしたの??


何故か、韓国主張を否定する証拠は多数あるのに、韓国主張を裏付ける証拠が一つも無いのは何故でしょうか?日本は法治国家なので犯罪と認定するには証拠の有無は不可欠。

↓だけど、このような捏造証拠ではダメですよ?

http://anonymous-post.com/archives/20299

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mug********さん

2018/4/2810:35:45

従軍慰安婦問題解決の手段は韓国がベトナムに謝罪と賠償をし国内外にその事実を伝え教えることです。

nin********さん

2018/4/2810:14:38

日本は独自に世界に訴えていけばいいわけです。
これ以上韓国と話しても無駄なので。

相手にする必要はありません。

韓国はこれからもそうやって幻影を見続けて自滅したいのならば、すればいい。
許しがどうとか最早どうでもいい。
二度と関わりたくないです。


雑文失礼しました。

ohx********さん

2018/4/2801:20:06

慰安婦問題など始めから存在しない。朝鮮人売春婦を金払って凸凹しただけの話。
福富町の路地裏に行ってごらん。韓国人売春婦が立ちんぼしてるからさ。
時代が変わっても中身の変わらない奴らだ。

rir********さん

2018/4/2801:09:19

今まで、反省し謝ってきた、なにがしかの名目で

金も払い、持っていない 技術 もを教えてきました

また、なにか因縁つけて、反省に謝罪を求めた

これが最後だよ、念書を書いてね

舌の根の乾かぬうち、また騒ぎ出す

長い歴史の中で磨き上げてきた、たかりしか 出来ない 生き方

しかし、ある人が 言った


最も強い者 が生き残るのではなく

最も賢い者 が生き延びるわけでもない

唯一生き残るのは たかり パクリ しか出来ない者である

ごめんなさい
チャールズ・ダーウィン( 1809~1882 )
貴方は、Great だ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

him********さん

2018/4/2723:11:18

悪い事してないのに何故 謝らなければいけないのですか!
頭がおかしいのは捏造してくる韓国!こういう弱腰だから
舐められて何回も謝罪要求&慰安婦像設置してくるんですよ
歴史を捏造してたかってくる池沼国は無視しましょう!