ここから本文です

高2女子です

hed********さん

2018/4/2501:57:39

高2女子です

大会が近いので好きな先輩にミサンガあげようと思ってます。2月からずっとLINEはしてるけど、直接は1回挨拶した程度です、、お互い人見知りすぎてなかなか話せてない状況です
先輩は今年引退の年で次はないので勇気だそうかなって悩んでます。

彼女でもない後輩からミサンガもらったら迷惑ですかね??

閲覧数:
201
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/4/2712:34:50

あなたが勇気を出す一歩がミサンガになるのならぜひ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/4/2721:24:12

LINEで、ミサンガあげたいから今度ここ来て〜的な事を言えば良いと思いますよ。

pin********さん

2018/4/2721:17:03

昔ミサンガもらったけど むちゃくりこん 嬉しかったですピょ~ん
だから全然迷惑はないです これは保証します

soc********さん

2018/4/2509:11:46

そんなん!嬉しいに決まってんだろ!!!

hok********さん

2018/4/2509:05:20

嬉しいと思いますよ。

もし迷惑だったとしたら、こっそり捨てれば良いだけ。

key********さん

2018/4/2501:58:24

同じく高2男です!
基本的に女の子から貰うものって男馬鹿だからなんでも嬉しいっすよ笑