ここから本文です

暴力団の組事務所でBGMとしてかかってそうな曲を教えください。 この曲ですか? ...

pal********さん

2018/4/2507:55:47

暴力団の組事務所でBGMとしてかかってそうな曲を教えください。
この曲ですか?

https://www.youtube.com/watch?v=2ur1bx12NTk

閲覧数:
158
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2018/4/2510:27:59

印象に残ってるいるのはこれですね。

フレールディベール
クロード・チアリ(ギター)
映画「冬の華」(高倉健主演)より
https://youtu.be/nk4XZBaRYAE?t=2921

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsb********さん

2018/4/2715:11:59

以前、うちの会社の隣がB事務所でした。
そこはサザンオールスターズかけてる事が多かったですね(笑)

mar********さん

2018/4/2707:04:21

何も掛かってないよ。
全部、知ってるワケじゃないが(笑)。
ま、テレビとかなら。
昔、バロック好きな〇長がいた。
バッハやヘンデルの壮大なやつ。
でも、基本、自宅で。
https://m.youtube.com/watch?v=ZuG1t2smdCQ
何を打ち上げてんだか。
ヤツは沈んだ。

goo********さん

2018/4/2623:44:40

よくそんな質問思い付きましたね。

思わず、笑いました。

私は洋楽しか聞かないけど

たぶん彼らは洋楽は聞かないだろうなぁ~♪