ここから本文です

今ならスルガ銀行安いからmarchから就職して、悪代官やって、頭取までかけ上がれま...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2508:27:22

今ならスルガ銀行安いからmarchから就職して、悪代官やって、頭取までかけ上がれますか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2018/4/3012:05:18

社長になるまで35年も我慢するの?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/4/2803:52:55

現在は米山明広社長です。

米山 明広
生年月日 昭和40年9月18日
最終学歴 明治大学工学部卒
略 歴
平成元年4月 当社入社
平成14年4月 審査部企画管理部長
平成16年4月 沼津セントラル支店長
平成17年10月 横浜戸塚支店長
平成19年4月 品質サポート部 担当部長
平成21年4月 システム部システム企画 企画グループ長
平成26年4月 システム部企画グループ 部長
平成27年4月 執行役員 システム部長
平成28年6月 代表取締役社長 就任

vai********さん

2018/4/2618:27:45

スルガ銀行は岡野の個人商店だよ~

岡野が逮捕されたら別だけど
悪事を擦り付けられて
終わりだよ~

VAIBS

スルガ銀行は岡野の個人商店だよ~

岡野が逮捕されたら別だけど
悪事を擦り付けられて
終わりだよ~...