ここから本文です

ムネが黄色い鳥の名前を教えてください。 大きさは、鳩くらいでした。 検索して...

hin********さん

2018/4/2508:56:26

ムネが黄色い鳥の名前を教えてください。
大きさは、鳩くらいでした。
検索しても小鳥ばかりが出てきて、わかりませんでした。

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_g********さん

2018/4/2722:13:09

大きさを見誤ってなければアオバトの可能性が高いと思います。ただし、胸だけでなく頭まで黄色です。
光の加減で黄色っぽく見えた可能性も考えると、マミチャジナイやアカハラも考えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/4/2515:21:43

キセキレイだと思います。

キセキレイだと思います。

ter********さん

2018/4/2509:43:41