ここから本文です

好きな人には彼女がいます。 付き合ってたぶん4カ月くらいだと思います。 好きな...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2510:10:12

好きな人には彼女がいます。

付き合ってたぶん4カ月くらいだと思います。
好きな人A君は 同じクラスのYと付き合っています。

クラスでは二人ともあまりしゃべったりしません。

最近は二人一緒に帰ったりもしていないようです。
二人は去年の今位に一度付き合って二か月いかないくらいで別れました。だから復縁の付き合いです。

去年二人が付き合った時はすごく話題になりました。
よく二人で帰っていたし、噂ではA君が友達の前で「付き合って」と言ったらしいです。振ったのはYのほうで、よりを戻したのもYの方からだそうです。
今回も最初は内緒で復縁したみたいですが、すぐにばれて学校中、先生も公認?している位の有名カップルです。

YはそんなにかわいくないんですがA君はすごくかっこいいです。
Yは明るくて誰とでも仲良くて、いつも楽しそうな人です。男子とも気軽に話す人ですがA君とはあまり話していないようです。

私はジミーズのグループです。顔は普通だと思います。告白もされた事あります。

今、A君と席が近いのでちょっと話すこともあります。A君は頭がよくておもしろいんですがクールな人であまり女子と絡まず、女子と話す時は無表情です。この間、掃除の時間にモップを片付けに行った時、A君が隣にいて、無言で私の分も片付けてくれました。「ありがとう」といったら無表情だったけど「うん」と言ってくれて話せたことがすごくうれしくて、ますます好きになりました。

ですが昨日、掃除の時間にA君がモップを片付けようとしていたので私も急いで近くにに行こうとしたらYがいて、その横にA君が立っていました。

YはA君がいることに気が付かず掃除してました。顔を上げた時にA君が真横にいて「わあ」とびっくりしたようで、それをみてA君がものすごく笑ってA君はずっとニコニコしていました。
それで、モップをYの分もA君が片付ける時、Yが「ありがとう」といったらA君がまたにやにやしてて、結局二人はずっとニヤニヤしていました。

クラスで二人はあんまり話さないし。前回は早く別れたし、最近一緒にも帰っていないので、もしかしたらまた別れたのかもと思ったんですが・・・。

私は最近A君に消しゴムかしたり、ちょっと話しかけられたので、うれしかったんですが・・・。

やっぱり二人はうまくいってるんでしょうか?
よりを戻しても早く別れる人が多いので、別れたらチャンスありますか?・・。
彼女見てニヤニヤする男子は彼女の事好きなんですか?
A君はよくYと目が合ってニヤッとしていますが、(隣の席なのでたまにA君見ていると視線の先にYがいます)私とは目が合いません。

中3です。A君は彼女のことがまだ好きでうまくいっているのかわかりますか?

しゃべったり、一緒に帰らなくても上手くいっているんでしょうか?
(一緒に帰っていないみたいですが、毎日部活終わってからYがいつもA君にバイバイと手を小さく降っています。A君も小さく手を振っています。)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/4/2510:24:48

好きなのはいいけど
ストーカーなみに怖いです

片思い辛いですね
本人に聞いて下さい
知りたい事
聞きたい事があるなら
本人に聞いて下さい
それが聞けないなら
誰ともつきあえませんよね

片思いのままでいいならいいのですが
そんなに気になりますか?

寄りを戻すようなカップルは
あまり関わらない方がいいですよ
自分たちの世界でしか生きてないのですから。

余人が交わる世界ではないので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/4/2518:34:32

彼女がいるのに好きになってしまったのですね…
付き合いたいのに付き合えない、つらいですよね。

私も過去に彼女がいる人を好きになってしまいましたが、その当時好きだった彼は女たらしで次第に気持ちは冷めました。

今は別の彼氏がいるのですが学校ではあまり喋りませんし、ただ彼氏と目合わせてたり、方向が違うので校門まで一緒に帰ったりくらいしかしません。
私の仲のいい友達のカップルはよくイチャイチャしてたりします。
なのでカップルはそれぞれ愛情表現の仕方が違うので上手くいってるのではないでしょうか。

ただ、今は2人付き合ってるのでそこに質問者様がA君に接近し過ぎたりすると質問者様がA君ともYさんとも関係が悪くなりますし周りから批判を受けると思います。
なのでもし、A君とYさんが別れたらアピールしたり恋を頑張りましょう。
今は他に好きな人を作るか、好きな人の為だと思ってそのA君たちを見守りましょう。
つらいと思いますけど頑張ってください。

wmb********さん

2018/4/2511:01:02

人の彼氏に好きな感情を持つ人のことをクズと言います。彼女のいない人を好きになりましょう。地味なあなたにはチャンスなど来ません♪身の程をわきまえましょう♪

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる