ここから本文です

新幹線の座席をロングシートにするのはどうですか?詰め込むことができますよね。混...

pho********さん

2018/4/2511:06:04

新幹線の座席をロングシートにするのはどうですか?詰め込むことができますよね。混雑が激しい東海道新幹線の混雑緩和になると思います。

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2018/4/2512:00:49

JR東海の指針の一つである安定輸送には乗り心地が含まれています。

在来線のような詰め込みとはまた違った種類ですから、人が入ればいいというわけではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jal********さん

2018/4/2515:23:32

たしかに。繁忙期は一両だけシート無しにして、自由席の客全部そこに押し込めばグリーンのデッキまで人が来ることもないのに。でもま、繁忙期なんて年に数日だから、そこまでする利益でないからいいか。なんでもない

a9a********さん

2018/4/2511:59:26

そんなのいつも乗ってるから、特急料金払ってまで乗りたくないなー。
子供の夢も奪われるなー。

hk9********さん

2018/4/2511:08:39

だったら、いっそのことシートはゼロでいい。