ここから本文です

五十万どうやって増やす?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2512:16:04

五十万どうやって増やす?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2018/4/2608:07:19

☆例えば、

・株
・外貨預金
・FX
・金、プラチナ

・・・などに投資する場合は、


(例1)
50万円を預けたら、
値上がりしたので、1年後には52万円になっており、
2万円のもうけ。


(例2)
50万円を預けたら、
値下がりしたので、1年後には16万円になっており、
34万円の大損・大赤字。


・・・となる場合もありますが、
それでもOKですか?


→もし、
「お金が減ってしまうのは困る!」ということなら、

定期預金など、
損しないものに預けたほうが無難。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyc********さん

2018/4/2512:18:41

株、FX、仮想通貨、不動産…etc.