ここから本文です

20歳学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2512:33:33

20歳学生です。

治療中の歯がかけてしまったので
抜いてインプラント?を入れることになったのですが
治療費と所要時間はどれくらいかかりますか?
あと痛みはどの程度なのでしょうか。
それにすぐに運動はできますか?

質問ばかりですいません。

補足インプラントではなくブリッジでした。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2018/4/2823:55:47

部位・歯数・保険内か自費かなどによって違います。
自費なら材質によっても、歯科医院によっても金額は異なります。
生保で保険診療なら自己負担は無いですし、保険内なら負担割合で違います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2018/4/2812:38:32

治療費は、分かりません( ; ; )
時間でしたら、だいたい一回一時間くらいで終わるのではないでしょうか?
一回と書き方をしたのは、歯を抜くのと、抜いて隙間があいたところに銀歯などを作るのですが、型を取り作る時間が必要になるからです。
そして、後日できた銀歯などを入れてもらい噛み合わせをみてもらいます。
と回答しましたが、私自身は素人で父が歯科医なので詳しいだけですので、治療中でしたらかかりつけの歯科医があると思いますのでそちらに問い合わせのお電話される方がより安心されるのではないでしょうか。