ここから本文です

お風呂に入ると毎回右の鼻から鼻血が出てきます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2515:54:40

お風呂に入ると毎回右の鼻から鼻血が出てきます。

今日も朝5時くらいに鼻血が出て目を覚まして、止まるまで待っていたら左の鼻からも鼻血が出てきました。

ホコリとかのアレルギーがあって小さい頃から鼻血はよく出ていたんですけど、これは病気ですかね??

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2018/4/2515:57:18

鼻の粘膜が弱いのでは?
私もよくお風呂で出たり両方の鼻から血が出たりもしますが、病気ではないと思いますよ。
あまりにも耳鼻科に行って鼻を見てもらってはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wna********さん

2018/4/2515:56:19

早めに耳鼻科に行かれたほうがいいと思います。
知人が最近同じ症状でしたが、一度耳鼻科に行っただけで、長年悩んでた鼻血が一切出なくなりました。