ここから本文です

ニンニク注射ってなんですか?

kik********さん

2018/4/2517:03:03

ニンニク注射ってなんですか?

かなり前の話ですが、普段からお世話になってる町医者でニンニク注射ってのを打ってもらいました。
しかし違う日に市民病院に通う事があったのでニンニク注射の話を市民病院の医者にしたところ、『ニンニク注射なんてものは存在しない』と言われました。
どーゆー事なのか気になったけど聞きづらかったのでここで質問したいと思います。
わかる方宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2018/4/2517:04:34

にんにくの成分に含まれている身体が疲労している時の栄養補給に効果的なビタミンB群、ビタミンCを効率良く、効果的に配合した注射の事。

質問した人からのコメント

2018/4/25 17:42:31

ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/4/2517:11:41

ニンニク注射というのは通称で、実際にはビタミンBを主とする栄養注射です。
ニンニクにビタミンBが比較的多く含まれていることから、ニンニク注射と呼ばれています。
疲労回復に効くと言われていますが…。

mtt********さん

2018/4/2517:04:25

筋肉注射じゃないですか?