ここから本文です

ミスチルって「any」以降から微妙だよね?くるみは好きだけど

kaz********さん

2008/9/602:16:18

ミスチルって「any」以降から微妙だよね?くるみは好きだけど

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buu********さん

2008/9/603:09:05

意見発表や意見交換がしたいのなら掲示板で。

質問した人からのコメント

2008/9/6 11:35:47

成功 はーい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2008/9/604:09:25

なら聞くなよ。いちいち質問する事でない。

jmc********さん

2008/9/602:32:12

HERO以降の桜井さんは小脳梗塞の影響で少し声は変わりましたが最近はなんか良かった頃に戻りつつありますよ。アルバムHOMEのやわらかい風やAnother Storyや最新シングルのHANABIやカップリングの夏が終わる~夏の日のオマージュ~は良い曲ですよ。