ここから本文です

ニーハイソックスって今年いっぱいくらいまでは履くことが出来ますか?流行遅れで...

cnp********さん

2008/9/603:19:34

ニーハイソックスって今年いっぱいくらいまでは履くことが出来ますか?流行遅れでしょうか?(京都在住大学生)

閲覧数:
609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2008/9/603:30:20

最近のファッションは幅広く定番化してきているものが多いので、
ニーハイもそのうちだと思います。なので全然大丈夫じゃないですかね。
全身まんま流行りの格好はいただけませんけどね。

質問した人からのコメント

2008/9/6 16:41:36

感謝 コメントありがとうございますm(_ _)m
新しい定番ですか…なるほど!!
もうすこし勉強します…(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2008/9/606:33:51

正直、かなりエロい目で見ますが、それで良いなら。

rar********さん

2008/9/605:47:29

いつでも履けますよ。
履きたい時に履けばOK!