ここから本文です

山口達也容疑者の性格や性癖までは分かりませんが、前から犯罪臭がしてました ...

mac********さん

2018/4/2520:19:55

山口達也容疑者の性格や性癖までは分かりませんが、前から犯罪臭がしてました

見破ってた私は凄くないですか?

山口達也容疑者,性癖,犯罪臭,性格,芸能人,私

閲覧数:
1,619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cue********さん

2018/4/2520:40:17

今そう思う芸能人は誰なの

  • 質問者

    mac********さん

    2018/4/2520:53:18

    一部をあげるならオリラジ藤森慎吾、堤下とかですかね

    他にも何人かいます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口達也 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2018/4/2907:11:36

凄くはないね

wdk********さん

2018/4/2520:41:26

凄くはないけど、私はこのような人嫌いじゃない。
面白いです!