ここから本文です

先行研究って、どうやって探すんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2520:20:59

先行研究って、どうやって探すんですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2018/4/2522:49:37

私は最近ではgoogle scholarでキーワードを入力して調べてますね。かなり便利です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/4/2520:53:56

テーマに関連した学会誌のバックナンバーから 自分の課題の論文をまず探します。
その論文の引用文献 参考文献を見る。芋づる式に探せます。