ここから本文です

ネズミの駆除について教えてください。 窓を開けたら一匹ネズミが飛び込んで来...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2521:05:49

ネズミの駆除について教えてください。

窓を開けたら一匹ネズミが飛び込んで来ました。

粘着シートを6枚買い、ネズミの糞があったところ、冷蔵庫の前等に置いたのですが、4日たちました

がシートが動いた形跡と踏んだ跡みたいな黒い跡があるだけで、いっこうに捕獲できません。

主人には私が家を汚くしてるからと言われ、毎日怒られて、私自身もネズミがいると思うと落ち着きません。
何か良い方法がありましたら教えてください。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/4/2521:12:59

粘着シートの真ん中に餌を置きましたか。
餌を置くと、まずかかりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/25 22:44:25

明日ホームセンターに行って、教えて頂いたものを購入してきます。なければお米でやってみますね、なにせ初めてのネズミで早く捕獲しなければと、毎日焦っています。
シートだけではダメだと教えて頂き、餌も教えて頂きありがとうございました(o^-^o)

「ネズミ駆除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/4/2521:26:32

猫を飼うと良いです
効果覿面、直ぐにいなくなります