ここから本文です

クラシックカメラに詳しい方に質問です。 他界した父が残していったものですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2521:46:55

クラシックカメラに詳しい方に質問です。
他界した父が残していったものですが、不要なので査定に出そうと思ったのですが、型番などが分かりません。
母が言うには、先代から貰ったカメラで19

40〜1950年頃のものらしいです。

革のカバーの取り外しかたも分からず…

型番や一般的な査定価格など、教えて下さい。

査定,型番,クラシックカメラ,先代,査定価格,ローライ,完動品

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/4/2523:20:50

ローライフレックスにもいろいろなタイプがあるので。
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%AD%E3%...
売り値は半分以下になっちゃうかな。
状態はどうですか?

ローライフレックスにもいろいろなタイプがあるので。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2608:22:14

    ご回答ありがとうございます
    使い方がわからないので動くのか試していませんが、見た目には、サビやカビは無い状態です。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iko********さん

2018/4/2522:03:34

ローライフレックスじゃん
けっこういいやつ

査定?
わからんな
完動品かどうか、レンズに傷があるかどうか
そういうので値段変わるからな

完動品なら5万円台で売ってる
買い取りはもっと安くなるが