ここから本文です

把瑠都よ、お相撲ごっこしてる暇あったらRIZIN出ろよですか?

the********さん

2018/4/2522:35:08

把瑠都よ、お相撲ごっこしてる暇あったらRIZIN出ろよですか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/4/2611:47:36

把瑠都は体格的なポテンシャルがあり それなりに強いけど 試合が クソつまらないのがネックですね。

質問した人からのコメント

2018/4/29 22:22:18

帰国するんだとか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/4/2621:28:04

力士は総合では圧する事は出来ても、攻撃する事が出来ないですよね。北尾、曙、 把瑠都…戦闘竜も実績が乏しいですし…重すぎると打撃に回転速度が遅くなるので総合には不向きな様です。

ing********さん

2018/4/2616:26:34

把瑠都はオフィス北野所属のタレントです。

RIZINに出たことも宣伝活動でした。
ボビー・オロゴンと同じです。

把瑠都はタレントですからクイズ番組の回答者や
旅番組の案内役などが本業です。

mir********さん

2018/4/2601:20:29

別にでなくていいんじゃないですか?
試合面白くないし。