ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2522:57:09

男性に質問です。

Hするときに手マンしないのはアリですか?
というのも私は彼とHして手マンをされると翌日からアソコが痛くなったり痒くなったり(酷い時にはカンジダ膣炎)と散々な目に遭うからです。
だからできるだけ避けたいんです。
もちろん手はキレイに洗ってもらってますけど、行為の次の日は痛いわ痒いわで仕事どころじゃなくなるのが困るのです。

なしはダメですかね?
正直クンニでもそうなりそうで怖いのでクン二もできればナシがいいです。
でもそれじゃHになりませんよね…...?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2018/4/2523:03:25

舐めるのもダメ、触るのもダメなら抱く気になれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/4/2523:28:35

ならないね!!セックスの後はビデで洗浄しないのですかね・・・?

n36********さん

2018/4/2523:20:51

なんだかプライドの高い風俗嬢のエッチみたいでヤだ・・・