ここから本文です

mac osXに詳しい人、教えてください。 最近、アドビのソフトを使うと、非正規ソフ...

gol********さん

2018/4/2523:58:32

mac osXに詳しい人、教えてください。
最近、アドビのソフトを使うと、非正規ソフトウェアであるとのメッセージがでます。

メッセージがうっとうしいので、macがadobe と通信するのを止めたいのですが、どのような方法をとればよいのでしょうか。
(adobe のソフトは正規で購入したものです。adobeに連絡し、メッセージを解除しても、すぐではじめるので相談しているものです。)

閲覧数:
1,159
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/4/2607:53:00

Adobeに相談してどうにもならないのであれば、ここに相談しても解決は出来ないと思いますよ。
どう考えても、ここの住人はAdobeより詳しいことを知ってる人はいないでしょう。

それよりも、何回でもAdobeに相談した方がいいでしょう。でも、ソフトが古く、使用しているOSのバージョンに対応してない場合は、Adobeでもどうにも出来ないでしょうね。
メッセージは、非正規ソフトを使用した場合に、最近出始めたというのを聞いたことがありますね。(あなたが非正規ソフトを使用していると言っているわけではありません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/4/2600:11:11

いつどこで何を買ったんでしょう。
OSバージョンもAdobe製品のバージョンも不明ですし、通信を止める必要も普通はないです。