ここから本文です

【早急!お願いします!】今週あるニコニコ超会議の超ボーカロイドエリアについて...

chi********さん

2018/4/2600:09:15

【早急!お願いします!】今週あるニコニコ超会議の超ボーカロイドエリアについて質問です。今回私はニコニコ超会議初参加でわからないことがあるのでいくつか質問させていただきます。ボーカロイドエリアのライブに

14:00時から参加しようと思っているのですが(午前中にはバーチャルYouTuberの方に行こうと思っています。)並んだりすることってありますか?14:00からだとPさんをみることは難しいですか?
もうひとつはボーカロイドのブース、ショップについてです。なにかグッズとかライブのバーなどは売っていますか?早めに行かないと売り切れていることとかってありますか?
教えてください。お願いします。m(_ _)m

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/4/2606:25:25

http://chokaigi.jp/2018/sp/
公式サイトで見た方が早いですよ
人気のライブなら列が出来ますしそもそも超会議のような貸し切りホールを使うような場所は当然混みます。
余裕を見て13時半にいてめや
物販も同様でボカロを取り上げているんですからグッズは絶対にあります。
早めに並んで損はないです。並んでいようが売り切れることはよくありたす。
http://blog.piapro.net/2018/04/im1804091-1.html

私は超会議には行ったことはないのでわかりませんがコミケ並みの込みを想定しますね。

  • sen********さん

    2018/4/2606:26:42

    誤字…
    余裕を見て13時半にいても大丈夫だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/4/2618:10:57

>ライブに並んだりすることってありますか?
並ぶ事はありませんが、早めに行ったほうが
出演者に近い距離でライブを堪能できますね。
ただ曲は大音量で流れるので、仮に後ろの方だとしても
盛り上がれると思いますよ

>売り切れていることとかってありますか?
グッズが欲しい人は最優先で買いに行き、
その後に見たいブースに行くのが一般的です
売り切れるかどうかは購入者の数と、商品の
在庫によるので売り切れがあるかどうかは
当日にならないと誰にも読めないと思いますよ
m(_ _)m