ここから本文です

TWICEってここ最近新曲出るの早くないですか?!

アバター

ID非公開さん

2018/4/2600:40:21

TWICEってここ最近新曲出るの早くないですか?!

それともこのスピードがk-pop界の常識なのでしょうか

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2018/4/2600:53:50

常識ではないです
異常に早すぎます
日本でも韓国でも油断しない事務所はある意味すごいですが、本人たちはしんどいと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2623:46:43

    異常な程ですか(° °)
    精神的にやられないか心配ですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2018/4/2622:07:59

飽きられる前に稼げるだけ稼いでおこうってことででしょう。

may********さん

2018/4/2600:53:34

めちゃめちゃ早いと思います。