ここから本文です

モンハンワールドで質問します!

jtj********さん

2018/4/2600:43:57

モンハンワールドで質問します!

歴戦キリンに対して、雷耐性-20でカスタム強化していない状態で倒せますか?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/4/2708:53:55

弓メインでやってますので倒せます。
耐性がそこそこあってもガンナーは即死の可能性がかなり高いので当たったら終わりの気持ちで戦ってます。
でも事故る事もあるので食事で根性を発動させれば一度は被弾しても生き残れるので、これだけでも大分楽になりますね。
バゼル装備の根性あるなら食事の根性は不要です。

剣士なら被弾せずに倒すのはかなり立ち回りが上手くないと無理だと思いますので、その場合は防御力と雷耐性は十分に上げた方が良いと思います。

  • 質問者

    jtj********さん

    2018/4/2709:01:36

    キリンの行動パターン理解しました!
    良く良く考えてみたら、キリンの場合、走った後、雷の攻撃をする事と、キリンの場合は必ず止まってからしか雷の攻撃をしてこないって単純な行動パターンだったわけです!
    だから、止まっている場合だとライトボウガンを使っているなら狙い放題だからやりやすいって訳になりますが当たっていますか?
    さらには、地面が光っている時ですが、あの場合でもキリンは止まって攻撃しています
    だから、その場合こそ、攻撃のチャンスがありますね!
    ただし、キリンの回りに光っている場合なら、無理ですが

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/27 11:34:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evo********さん

2018/4/2612:34:34

一度も被弾しなければ倒せるんじゃないですか

yam********さん

2018/4/2600:58:06

改造すればいける