ここから本文です

ライブの当落メールが来なかったのですが、お支払い期限が迫っていますというメー...

tks********さん

2018/4/2600:45:19

ライブの当落メールが来なかったのですが、お支払い期限が迫っていますというメールが来たので、支払いをすませ今スマチケメールを待っているのですが全然きません。5月の始めにあるライブなの

でそろそろ来てもいいと思うのですが…。Twitterで検索してみたのですがみなさん問題なくスマチケメールを受け取っているので今とても不安な状態です。
スマチケメールは決まった日に送るのでなく、バラバラなんですか?
また料金を支払ったのにスマチケが来ず、いけないとなったらもう諦めるしかないのですか?

閲覧数:
221
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onj********さん

2018/4/2615:10:44

スマチケはイープラスのサービスです。
イープラスの申込み状況をみて、現状どうなってるのか確認してください。

ダウンロード可能のメールが来て
スマチケを取得するにはイープラスアプリが必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2018/4/2609:16:53

よくあるのが迷惑メールの設定で勝手に拒否されてる場合です。
迷惑メールの設定を見直したり迷惑メールBOXを見たりしてみては?

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/4/2609:14:19

マイページにはどう書かれていますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/4/2605:41:59

正確にはスマチケメールというものが無いので質問者様は何をスマチケメールと言っているのでしょう?

マイページに届くスマチケといわれる電子チケット本体のことでしょうか?