ここから本文です

もしかしたら 日本会議とは 安倍晋三を盛り立てて「日本」を北朝鮮のように...

bai********さん

2018/4/2603:18:47

もしかしたら

日本会議とは

安倍晋三を盛り立てて「日本」を北朝鮮のように人権のない国にするための謀議をする「会議」

の略語ですか?

国民主権 基本的人権 平和主義をなくす
https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8



日本会議「徴兵制が無いのは民主主義のおいしいところだけをつまみ喰いした似而非民主主義」
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51861814.html


日本会議会長・田久保忠衛「自民の改憲案は生ぬるい。」
アメリカは「こんな日本にアメリカの青年が血を流せるか。自分で自分の国を守れ」と主張している。それにまともに答えられる日本の政治家はいるか?





国民の資産と権利と自由と立場を奪えば 必然的にそうなりますよね?

挙げればきりがない

消費税増税
相続税増税
住民税増税
国民年金料引き上げ
厚生年金保険料引き上げ
固定資産税増税
自動車重量税増税
軽自動車税増税
年金削減
医療負担増
裁量労働制 賃金削減
円安誘導 (国民資産価値の下落。収入増なきインフレは景気偽装と消費税など増税の口実に)
派遣法改正(非正規雇用が正規雇用に格上げになる前に解雇できるのだから改悪ね)
TPP(海外の労働者流入による賃金下落 もしくは 著作権の非親告罪化で不当逮捕の口実を広げる)
自民党憲法改正草案 (人権軽視条文てんこもり、個人より公益という名の不当権力優先)
特定秘密保護法 (国民に対する情報操作)
共謀罪 (言いがかり逮捕の準備)
マイナンバー (国民監視) & 出国税 (国内に資産を閉じ込めて預金封鎖という話も)
お友達優遇 税金の無駄使い (森友 加計など)
徴兵制提言(日本会議)

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chl********さん

編集あり2018/4/2604:31:45

基本的人権の尊重を否定している?日本会議などと癒着している安倍晋三などを共謀罪に適用するべきです。福田淳一(財務省の財務事務次官))などは、セクハラ疑惑に心当たりがあるので辞任されているようです。森友学園と加計学園などに対する血税の投入の疑惑と国有地売却などに関連する文書書き換え疑惑の佐川宣寿(国税庁長官)などは辞任して財務省近畿財務局の職員なども自殺されているようです。証拠隠滅の可能性もあるようです。第一次安倍内閣で松岡利勝(元農林水産大臣)なども過去に自殺されているようです。基本的人権の尊重を否定している?日本会議などと癒着している自民党の清和会(北村清和などと関連する)の世襲の安倍晋三の安倍内閣などのようです。北村サヨの天照皇大神宮教と怪僧?の池口恵観と永本壹柱(孫壹柱)と韓国のKCIA と国際勝共連合と文鮮明の統一協会と朝鮮総連とマイク・ハッカビーなどと癒着している安倍晋三などのようです。宗教法人の靖国神社の遊就館の自慰史観などと関連して基本的人権の尊重を否定している日本会議などのようです。自民党と公明党などは、過去に電通と株式会社ムサシと富士フィルムとゴールドマン・サックス?などと結託して不正選挙を行った噂もあるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgw********さん

2018/4/2606:57:14

難癖をつけたがる理屈っぽい輩の戯れ言ですね!