ここから本文です

デスピサロとエスタークってどっちが強いの?

mik********さん

2018/4/2603:59:42

デスピサロとエスタークってどっちが強いの?

閲覧数:
2,325
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/4/2605:51:45

エスターク

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2018/4/2711:11:19

私はデスピサロだと思いますね。
進化の秘法だけを使ったのがエスタークです。
4を遊んでいれば分かるはずですが進化の秘法だけでは完全な状態とは言えません。黄金の腕輪があってようやく進化の秘法は完成します。

進化の秘法と黄金の腕輪を同時使用したのがデスピサロであって理屈で言えばエスタークがデスピサロに敵う道理がないのです。
また黄金の腕輪は闇の力を増大させる性質があるので闇の力もデスピサロが上回ります。


最近裏ボスにやたら強いエスタークが出てくるのはただのスタッフの悪ノリでしょうね。

ton********さん

編集あり2018/4/2616:21:17

まず間違いなくデスピサロよりエスタークの方が強いです。
また、東西冷戦時代には西側諸国がエスターク、東側諸国がデスピサロが支配していました。
特技についてはエスタークはギガスラッシュ、ジコスパーク、ギガデイン、かがやくいき、いてつくはどうを使うのに対し、デスピサロはザキ、ドルクマ、ヒャダルコ、スクルトといった呪文を唱えます。
生息地についてはエスタークはグリーンランドで氷漬けの状態で眠りについているのに対し、デスピサロはロシアの宇宙開発を支援しています。

cdc********さん

2018/4/2608:05:42

そりゃ~エスタークだよ。

hun********さん

2018/4/2606:13:55

エスタークだなぁ