ここから本文です

レムりん教のこの絵についてどう思いますか? 上手いですか? 下手ですか?

kid********さん

2018/4/2605:43:27

レムりん教のこの絵についてどう思いますか?
上手いですか?
下手ですか?

レムりん教,レム,絵,NEOレムりん教教祖,remin,ニーム,ニム

閲覧数:
75
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2018/4/2800:07:01

クソだね

俺ならもっと上手く描けるぞww

クソだね

俺ならもっと上手く描けるぞww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/4/2918:33:04

これ同じ人だと思ってた

a35********さん

2018/4/2821:01:29

上手いぞw
センスあるなw

tak********さん

2018/4/2723:58:27

nim********さん

2018/4/2717:20:05

新レムりん教の教祖、"正義の王"ニムだ。この下手な絵をかっこよくするために加工した。

新レムりん教の教祖、"正義の王"ニムだ。この下手な絵をかっこよくするために加工した。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rem********さん

2018/4/2717:15:55

NEOレムりん教教祖のreminです。その絵は下手ですし、こんなブサイクな絵を描いたnimuは最低です!レムりんはもっと可愛いです❤

NEOレムりん教教祖のreminです。その絵は下手ですし、こんなブサイクな絵を描いたnimuは最低です!レムりんは...