ここから本文です

郵便局でガス代の支払いについてです。

chi********さん

2018/4/2606:45:10

郵便局でガス代の支払いについてです。

彼氏の家に半同棲状態なんですが、
ガス料金の支払いが今日までだから
郵便局で払ってきてほしい!って言われて
そんな経験したことないので
どの窓口に行けばいいんですか?( ; ; )

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/4/2608:21:44

郵便じゃなくて貯金のとこ。うんと小さい郵便局だと兼ねてるとこもあるけどね。郵便局が近いんだろうけど、払込票のウラにコンビニと書いてあればコンビニでも払えると思うけど…たぶん。

郵便じゃなくて貯金のとこ。うんと小さい郵便局だと兼ねてるとこもあるけどね。郵便局が近いんだろうけど、払込票のウラに...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/4/2606:58:04

ゆうちょ銀行窓口または貯金窓口に行って下さい。