ここから本文です

シボヘールというサプリがありますが、代謝が悪い人向けなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2607:12:44

シボヘールというサプリがありますが、代謝が悪い人向けなんですか?

閲覧数:
459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2018/4/2613:48:14

しばらく飲んでいましたが、代謝がよくなるというようなことはありませんでした。葛由来のイソフラボンにそういった効果があるらしいですが、サプリくらいの量では効果ないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2617:31:01

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2018/4/2611:48:20

お腹の脂肪を減らす とか、BMI改善とか
それっぽい話は出てますが具体的に代謝を
改善するとか痩せる効果は謳ってませんよ。

ま、そもそもサプリはクスリじゃないので。

pok********さん

2018/4/2609:54:14

サプリで痩せると勘違いしている人向け。