ここから本文です

初デートでPSVRは許容範囲ですか?

oga********さん

2018/4/2608:51:22

初デートでPSVRは許容範囲ですか?

閲覧数:
507
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/4/2719:38:18

相手の方がどういうタイプかによるんじゃないでしょうか?
キラキラ、イケイケなthe女子って感じの子とかはどこか遊びに行きたいって思うかも…??(謎回答ですみません^^;)
それか、彼氏の部屋で過ごせて嬉しいって思ってもらえるかもしれないですね!
もし私がデートでPSVRだったら、男友達と遊んでる感覚になっちゃうかもしれないですw少なくとも家なら周りを気にしないでゆっくりできて、ハードルも低いから初デートとしてはありかなって思います
駄文&偏見ですみません( ˆ꒳ ˆ; )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/5/213:52:55

ゲーマーならな

aee********さん

2018/4/2704:27:58

KITHENは盛り上がる。バイオハザード7VRも。

pon********さん

2018/4/2611:28:49

PSVRで自宅で遊ぶんですか?いいじゃないですかー
避妊はちゃんとしましょう

sui********さん

2018/4/2609:45:05

ドラクエはやったことあるのか?

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る