ここから本文です

ベースを始めようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2608:55:23

ベースを始めようと思っています。

良いものとはいかなくても、短くても大学4年間、それなりに使えるジャズベースを買うならいくらぐらいの物が良いのでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oly********さん

2018/4/2617:58:44

バッカスの3万ぐらいのを買っとけば、とりあえず問題なく使えますよ。

品質も悪くないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/2 21:43:21

ありがとうございます、参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2018/4/2622:24:01

山口達也モデルが買いだよ

ibu********さん

2018/4/2614:28:21

これくらいでいいでしょう。

これくらいでいいでしょう。

三浦忠さん

2018/4/2612:47:59

これそのままコントラバスなんねーかな?、、へへw(涎が...)

これそのままコントラバスなんねーかな?、、へへw(涎が...)

uk_********さん

2018/4/2612:15:59

Fenderの日本製ジャズベースが8万から10万前後というところです。この辺ならもちろん問題ないですし、Squireの5万前後のベースでも普通に10年くらいは使えますよ。

2018/4/2611:53:53

えーと。

そういう時は頑張ったら買える金額のモノを買って下さい。

頑張ったら買える金額はあなたにしかわからないので、自分で判断して下さい。