ここから本文です

アラフィフ女子ですが、恋してしまいました。同級生が転勤で地元に戻ってきました...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2611:35:57

アラフィフ女子ですが、恋してしまいました。同級生が転勤で地元に戻ってきました。高校生のときの初恋の人です。デート→夕方飲み→夜飲みと3回会いました。キスしちゃいました。

お互い高校生のときから30年くらいたっててどうなのかな?と自分の気持ちが分からなかったけど、一緒に飲んでて楽しいし、また、好きになっちゃいました。
彼は私が高校生のとき好意を寄せてたとしってます。
また、好きになっちゃいました。と伝えても良いでしょうか?
恋のかけ引きとか全然経験ありません。

閲覧数:
228
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/4/2621:13:06

恋愛は自由です!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/4/2621:10:21

え!? 貴女と彼は45~48歳くらいなの???
二人とも独身なのかナ?

へぇ~中年の男女も恋愛を楽しんで居るだ~・・・イイですね~。

今更二人に恋のかけ引きもないでしょう。(笑)

ホンじゃ~頑張りなハレや~!

nan********さん

2018/4/2620:44:23

アラフィフを女子とは言いません めっちゃイタいですよ
アラフィフで恋愛の駆け引きの経験ないとか引くわ…

mic********さん

2018/4/2613:08:57

不倫じゃないならいいんじゃない?

kur********さん

2018/4/2611:47:43

もう女子じゃないでしょ・・・