ここから本文です

なぜアイコスやグローは仙台から始まるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2614:07:28

なぜアイコスやグローは仙台から始まるのですか?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/4/2710:09:18

アイコスは名古屋、グローは仙台、プルームテックは福岡だったっけ。いずれも街中でポイ捨て等ほとんど見ない民度の高い、他人の目を気にする意識の残った中規模地方都市。東京で始めると規模が大きすぎだし民度の低い底辺連中も多いのでターゲット層が分からない。小さすぎる地方都市だと商売にならないからでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksy********さん

2018/4/2621:42:24

喫煙率でしょうね
地域別では東北は喫煙率が一番高く
青森が2位 福島が3位 宮城が4位にランクインしています
それらから 人口が多いことと 支店経済から
いろんな県民が集まっていることで
サンプリングしやすいのでしょうね

mol********さん

2018/4/2614:09:01

アイコスは仙台じゃないです。
2015年9月に名古屋限定で発売開始されてますよ。