ここから本文です

イントロが悲しきジプシーやひと夏の経験のような雰囲気の曲を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2614:22:03

イントロが悲しきジプシーやひと夏の経験のような雰囲気の曲を教えて下さい。

悲しきジプシー
https://www.youtube.com/watch?v=mrliFsvlCgU

ひと夏の経験
https://www.youtube.com/watch?v=RJLciB-vfT8

全て聴いてBA必ず決めます。
よろしくお願い致します。m(_ _)m

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/4/2615:52:40

全体的な曲調は違いますが..


*Vigrass & Osborne-Forever autumn
https://www.youtube.com/watch?v=IiYD3wr-sbw

*Mutiny On The Bounty-Mapping the universe
https://www.youtube.com/watch?v=jOgA72fLptM

*Asia-Don't cry
https://www.youtube.com/watch?v=40nYZbX0uCM

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/2 20:55:56

ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2018/4/2800:29:17

THE ALFEE
「真夜中のロマンス」
https://youtu.be/uTbsJygA7sU

rid********さん

2018/4/2620:52:18

Difford and Tilbrook - Hope Fell Down
https://youtu.be/vKej2tD0Ibc

およげたいやきくん
https://youtu.be/jROhJsEqOFI

can********さん

2018/4/2615:32:06