ここから本文です

好きな中島みゆきの提供曲は? 例えば 柏原芳恵「春なのに」 桜田淳子「化粧」 工...

ais********さん

2018/4/2614:29:04

好きな中島みゆきの提供曲は?
例えば
柏原芳恵「春なのに」
桜田淳子「化粧」
工藤静香「黄砂に吹かれて」

閲覧数:
231
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2018/4/3011:26:43

工藤静香「MUGO・ん…色っぽい」・「慟哭」
ももいろクローバーZ「泣いてもいいんだよ」
西田ひかる「きっと愛がある」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中島みゆき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydy********さん

2018/4/2904:31:53

柏原芳恵
春なのに、最愛、カム・フラージュ3曲!

on_********さん

2018/4/2822:36:43

私も、TOKIO 「宙船」です。
中島みゆきらしい、強い男の理想像が描かれていると思います。

mas********さん

2018/4/2820:59:43

桜田淳子

♪追いかけてヨコハマ

中島みゆきのアレンジサウンドが好きですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2018/4/2818:39:08

研ナオコ
La-La-La、あばよ、かもめはかもめ

桜田淳子
しあわせ芝居

増田けい子
すずめ

柏原芳恵
春なのに、最愛

工藤静香
黄砂に吹かれて、慟哭

などですね。

inf********さん

2018/4/2816:37:07

加藤登紀子「この空を飛べたら」

研ナオコ「あばよ」「かもめはかもめ」

工藤静香「黄砂に吹かれて」

薬師丸ひろ子「空港日誌」「未完成」

などが好きです。

加藤登紀子「この空を飛べたら」

研ナオコ「あばよ」「かもめはかもめ」

工藤静香「黄砂に吹かれて」...