ここから本文です

excelのデータ処理について質問です ABCDABCD・・・(ABCDは名前 x1x2x3x4x5x6x7x...

kjd********さん

2018/4/2614:56:36

excelのデータ処理について質問です

ABCDABCD・・・(ABCDは名前
x1x2x3x4x5x6x7x8・・・(x1~は数値
と二行にまとまっているデータを

ABCD

x1x2x3x4
x5x6x7x8
x9x10x11x12
・・・

となるように四列にまとめたいです
データ量が多いので(2000~ 手でやるのはしんどいのです
初心者でもわかるように教えていただけると幸いです

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kky********さん

2018/4/2615:09:41

どこまでが一つのセルなのかがわかりません。

A1に「ABCDABCD・・・」
A2に「x1x2x3x4x5x6x7x8・・・」

と2つのセルだけですか?

  • 質問者

    kjd********さん

    2018/4/2615:31:42

    A B C D A B C D ・・・
    x1 x2 x3 x4 x5 x6 x7 x8 ・・・

    と一つのセルに一文字
    A1セルにAのみ A2にx1
    B1にB   B2にx2
    ・・・

    というexcelの表になってます

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/26 16:18:16

丁寧に回答していただき非常に助かりました
おかげに明日へ持ち越さずに今日中にデータ整理が終わりそうです
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2018/4/2614:59:57

関数で何とかなりそうだがもっと詳しく。