ここから本文です

丸の内OLレイナの有料サイトに登録したのですが1時間程で退会しました。この場合代...

bya********さん

2018/4/2616:30:48

丸の内OLレイナの有料サイトに登録したのですが1時間程で退会しました。この場合代金は発生しますか?また、発生するならば決済はいつごろでしょうか?

補足問い合わせろなどの意見が聞きたいのではないので実際の体験談などを聞かせてください

閲覧数:
33,768
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/4/3005:19:15

1時間でも1分でも登録したら料金発生すると思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/4/2616:33:18

先方にお問い合わせください。