ここから本文です

TOKIOの山口達也さんがアルコール依存症みたいな報道ありましたが、やっぱりみんな...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2616:43:04

TOKIOの山口達也さんがアルコール依存症みたいな報道ありましたが、やっぱりみんな表に出せない闇を抱えているってことなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2704:55:39

なしかしらの依存は生きてる以上あると思いますよ。それが病気になっちゃうほど過度であるかないかで。

みんな普通に生きてるような顔してるだけです。
芸能人ならよりストレスが強かったのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsx********さん

編集あり2018/4/2709:07:05

誰もが人には言えない悩みや闇を抱えて生きているものです。
何かに依存して生きているものです。

私の事を気にしてくれたり、言われたくないことでも、あえて私の事を思って嫌われてもいいので指摘してくれたり、怒ってくれたり、何か変だったら気付いてくれたり、
心をお互いに許して相談できる大切な人が、周りに一人でも居ることは、
大切なことで、感謝の気持ちを持たなきゃなあと感じました。

最近、私は、知恵袋依存です。

mar********さん

2018/4/2617:47:50

次は海老蔵復活と坂上忍だな。

tar********さん

2018/4/2617:47:15

自分はきらびやかにいつもキラキラした人生を送りたいのに、嫁が望んだのは地味に休日は、小さい子供と公園であそぶ普通の父親。
普通になったら輝きが保てないと、山口メンバーさんは、自分の仕事をより輝かせる私生活を取りたかったんだろうね。
でも、嫁は地味なおやじを望む。
そりゃあ、相容れないわ。
で、離婚。
そして、山口さんは寂しい。
心療内科に通う。
でも改善できない。
そしてお酒を飲む。
お酒飲んで忘れられるかというと、ちっとも、地味なおやじにはなれない自分がいるし、それを理解してくれない元嫁がいる。
もう、わけがわからなくなって、毎日酒をのむ。

プロ野球選手を支える妻じゃあないけど、きらびやかな世界を支える妻っていう思考のない女と結婚したから、うまくいかなかったんじゃないかな。
そしてイクメンブームだから、女の方が育児を担当するという考えがない。そりゃあ、日曜に、夫が遊びに行ったら超むかついたんじゃない?ww
我慢するってことも今の女は知らないし。
我慢してある程度まで子供を大きくしたら、山口達也の妻で続けられるのに。

mik********さん

2018/4/2616:44:31

芸能人って、あこがれの職業とか言ってるけど、最初はギャラも無い貧乏生活で、大変なんですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる