ここから本文です

「山口」といえば、何をイメージしますか?

l50********さん

2018/4/2616:55:06

「山口」といえば、何をイメージしますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
996
回答数:
28
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/4/2721:14:05

山口さん家の「ツトムくん」
この頃少し変よどうしたのかな?

って歌ってる「女の子は何ちゃん?」

「ツトムくん」は何歳かな

田舎のお土産ちょっぴり「酸っぱいイチゴ」ミスったかな
???

練乳で食べると美味しい~

なんて.少しおしゃべりし過ぎました

質問した人からのコメント

2018/4/28 22:51:40

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2018/4/2819:11:31

吉田松陰

「先生」を付けないと怒られるんだよね……

may********さん

2018/4/2818:32:57

妖怪ウォッチのふじのやま

dra********さん

2018/4/2818:31:50

真っ先に山口県、次に山口達也さんです。

wan********さん

2018/4/2816:48:40

いまは山口達也しか思い浮かばないですね、、。散々ニュースになってるので。TOKIOには興味がないので、今でなければ多分同僚の山口さんを思い浮かべてました。

cpc********さん

2018/4/2811:59:18